タクシー日記という名のブログ

地方都市タクシードライバーの営業日記

もう土曜より平日の方が稼げる

前回乗務は朝イチトラブル客で一日通して変な日であった。今日は朝イチアプリで2800円コースだったので出だしは良し。その後も繋がって午前の目標はなんとかクリア。土曜日にしてはいい午前中だった。吉野家でおひるをたべてごごにそなえる。

 

昼過ぎから全く乗せられない。15時ごろから18時までずっと乗せられない。一回か二回乗せただけ。他のタクシーは乗せているように見えるのになんで俺だけ乗せられないんだろう。たまにこういう状態になるんだよな。どこ走っても全然乗せられない状態。バス通り行ったら前に必ずバスがいたり。もう嫌になって休憩。土曜より平日の方が稼げるわ。