タクシー日記という名のブログ

地方都市タクシードライバーの営業日記

朝から10連コンボ炸裂

今朝は氷点下で寒い。昨晩降った雪の影響で峠などの坂道で大渋滞になっている。最近は少しずつ夜の客が増え始めたので夜も少しは仕事ができている。飲食帰省元に戻ってからどうなるか。午前中はよく繋がり距離も良かったので目標を大きくクリア。多分降ろしたらすぐ次が乗る感じで10回くらい続いた。12:30ですでに二万突破した。

 

昼からもまあまあで今日はいいぞと思ったけど夕方くらいから乗せられなくなる。一日中ずっといい時なんてなかなかないのだ。結局朝の勢いはなくなり普通の結果になった。それでも飲食の規制解除で人が出ているのは多いに感じたのであった。