タクシー日記という名のブログ

地方都市タクシードライバーの営業日記

金曜だけど夜はどうかな

最近寒くて朝布団からなかなか出れない。今日もいつもより30分遅くなってしまった。寒いなあ。午前は最初ダメダメだったがまあまあの距離が繋がってなんとか目標手前になった。朝遅かったけど結果オーライに。

 

昼はいつものファミマで休憩して午後に備える。昼から、特に14〜16時をどう過ごすかを考えて走りたい。せっかくいいのを拾えたが帰り道が渋滞。クリスマスだからか車が多い。やっと渋滞を抜けて街に戻ったら待機指示。15分で出ようとしたら次が来ないから25分も待たされて出たらすぐ次の車に乗ってやがる。嫌な予感はしてたけど悪い流れの時は続くんだよな。休憩するしかない。

 

夜はパッタリ人がいなくなった。