タクシー日記という名のブログ

地方都市タクシードライバーの営業日記

大晦日もタクシーという悲しさ

今日は朝から車椅子のお客さんとあちこち行く。買い物と挨拶と病院。その度に車椅子を出して納めて大変である。4K。午前中はタクシーが少なく目標達成。コロナで台数が減っているからか楽に営業てきる。いつもこのくらいだといいのにな。

 

昼休憩に入ろうと思ったらテレビ局報道の配車だが近くでゴミ。昼過ぎまで忙しかったが14時過ぎてから急に暇になった。なんだいつも通りか。夕方からも普通に忙しかった。

 

晩御飯食べようと思ったら店が空いてない!コンビニは嫌なので家に帰って嫁に食べさしてもらった。元旦はタクシーの中で空車で迎えた。車庫に帰る途中だったがラジオの時報で迎えたが虚しいもんだった。時間になったら速攻で帰宅。